雑談掲示板

5580
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

とても優しい方でした。 - seika URL

2014/09/14 (Sun) 15:29:34


驚かないで聞いてください。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://hum.thick.jp/

生活に困っていたら是非連絡してください! - 延原 URL

2014/09/08 (Mon) 01:30:40


いきなりここに書くことを許してください。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
もしよければ、あなたもやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
嬉しかったです。
http://hum.thick.jp/

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - 宮下 URL

2014/09/04 (Thu) 18:52:11


とんでもない告白と思われるかもしれません。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
おかげで借金を完済することができました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
是非、これをみてください。

もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。 - kiguchi URL

2014/08/08 (Fri) 21:49:11


知っておいて損はないはずです。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
毎日遊んで暮らしていくことができます。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
是非是非連絡してみてくださいね。

何となく - IKYS URL

2013/05/14 (Tue) 22:44:35

この画像掲示板では初めての投稿だと思います。
 
何処かのサイトのチャットで"デスル"というキャラクターの
話題が盛り上がっていたみたいなので、気分的に作ってみました。
自分の画力はそこまで上手くないので、こんな出来になってしまいましたが・・。
掲示板のアイコンや正男ゲームのボス画像等に
使って頂いても、結構です。
 
剣無し、剣あり、オーラ付き の3パターンです。

無題 - 管理人

2011/04/30 (Sat) 21:55:51

牙男上手いww - チャチャモ URL

2010/12/15 (Wed) 02:54:15

牙男カッコイー・・・・・・
影付け上手いですね!
後は武器に影を、水弾に濃薄を付ければより上手く・・・・・・集い場級になると思います。
下手な俺が口出しする事じゃないですが(

Re: 牙男上手いww - Seven Death A URL

2010/12/18 (Sat) 21:53:28

牙男は影付けテストで使ったものをそのまま使ったので武器が不十分なままです
水弾と武器はやっつk・・・なんでもないです

ps
最終覚醒メイガカッコイイです

Re: 牙男上手いww - sharp

2010/12/23 (Thu) 18:04:30

お久しぶり。
集い場…懐かしいですなーww
思ってみれば俺は、チコララシ氏の真似をしてばかり…OTL

無題 - チャチャモ URL

2010/06/16 (Wed) 00:23:54

先日作った自分画像です。
アドバイスとかお願いします!

Re: 無題 - ナナシア  URL

2010/06/17 (Thu) 17:48:30

特殊な絵ソフトを使っているんですか?うまいと思います
しかし、アドバイスをお願いされたので言っちゃいます(ぇ
まず、64×64ピクセルの中に入れたほうがいいと思います
後、人間の右部分にオーラを付け加えたほうがいいと思います

PS
第5章あたりで出てくると思われる新キャラ。へたくそだね

Re: 無題 - チャチャモ URL

2010/06/17 (Thu) 21:30:17

有難うございますm( _ _ )m
やっぱり、斧(・・・なのか?)のオーラを気にせず右側にも
オーラを付けた方がいいのかな・・・
6464サイズは削れる所が無いからなあ・・・orz
ともあれ、アドバイスありがとでーす

その画像、オーラ的に氷属性ですね^^
着てるコートの画像欲しいなあw

ps.ウィンドウズ標準搭載のペイントで作りました。。。
何かフリーソフトで、性能のいいペイントソフト無いですかね・・・
ナナシアさんは何か特別な物を使ってるんですか?
良いのが無いか教えて下セェ

ps2:ニックの画像 クオリティ落ちまくりだね・・・

Re: 無題 - チャチャモ URL

2010/06/17 (Thu) 22:17:18

っていうかホークの画像格好いいね;;;

ps.画像が底をつきそうだからこんなものまで持ってきた。。。

ps2.一応分かっていると思うけど観ている皆さんに。。。ナナシアさんのとか、オレ等の作品はコピーしないで下さい。。。
↑昔ルール知らずに躊躇いなくコピってたからね。。。オレ。。。

Re: 無題 - ナナシア  URL

2010/06/17 (Thu) 22:51:41

ちょっとさっきのキャラを改良
氷属性ではなく、青雷属性ですw
稲妻のビリビリって画像がうまくいった
こいつの仲間、後5人もかかなきゃならないんだよな・・・
ちなみに特殊なペイントソフトは使用していません

ps
忘れていたけど一週間後期末テストだ・・・

Re: 無題 - チャチャモ URL

2010/06/19 (Sat) 06:29:11

青雷属性カヨ・・・w
っていか雷属性と何が違(禁句

でも青くしたら雷に見えました。。。

ps.画像遂ニ尽キタヨ

Re: 無題 - ナナシア  URL

2010/06/25 (Fri) 20:28:40

期末テスト終わったー
これで更新再開できる・・・フッフッフッ(何

ps
この前の青雷属性の奴のお仲間さん。後、4人か・・・

Re: 無題 - チャチャモ URL

2010/07/15 (Thu) 20:17:02

うわっ 何気にかっこいい・・・
悪男+ナイ〇メアをで1.8で割ったみたいな感じ・・・

ps.こいつは山賊のボス
あまりに山賊っぽくないのは こいつらは山賊のボス、副ボスで納まる器ではないから
すぐに十〇使徒みたいなのの一員になるw
こう見えてもめっちゃ強い・・・
画力の無さOTL

Re: 無題 - ナナシア  URL

2010/07/16 (Fri) 13:24:28

いやいや、チャチャモさんの画力はかなりのものですよ

ps
また、青雷属性のお仲間さん。クリスの改造って難しいね
ついでにこれは改造する可能性がある

きり番6500 - 林田健吾

2010/03/25 (Thu) 19:17:00

きり番6500とったわ。

きり番 - 林田健吾

2009/09/23 (Wed) 22:52:15

きり番4000とったよ。

Re: きり番 - ナナシア 

2009/09/24 (Thu) 17:26:18

分かりました。
できれば、雑談掲示板で報告をオネガイシマス

無題 - シャープ

2009/08/30 (Sun) 18:47:34

ここでは初めまして、シャープです。
以後よろしくお願いします~

Re: 無題 - ナナシア 

2009/08/31 (Mon) 07:52:53

よろしくお願いしますー

(表示制限)

2009/07/19 (Sun) 18:46:35

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

相互リンク - タケヒロ URL

2009/06/14 (Sun) 10:41:51

こんにちは。
はじめまして。

相互リンクお願いできますか?

Re: 相互リンク - ナナシア 

2009/06/15 (Mon) 22:18:35

はじめまして
相互リンクOKです

きり番2000 - 林田健吾

2009/06/08 (Mon) 13:01:01

2000番きり番です。

Re: きり番2000 - ナナシア 

2009/06/08 (Mon) 21:43:38

載せておきました

リンク One eye King URL

2009/05/19 (Tue) 06:47:13

連絡です。
この度私が管理していた「正男の修羅場」が
「Devil's Battlefield―悪魔の修羅場―」
にサイト名変更いたしました。
お手数ですが、バナーの張替えをお願いします。
http://keitaroumasao.web.fc2.com/banner.html
です。
宜しくお願いします。

Re: リンク - ナナシア 

2009/05/20 (Wed) 05:39:17

変更しておきました

はじめまして - スタープラチナ URL

2009/04/21 (Tue) 20:09:40

はじめまして、スタープラチナです。
これからよろしくおねがいします。

Re: はじめまして - ナナシア 

2009/04/22 (Wed) 05:53:03

よろしくおねがいします

キリバン - One eye King URL

2009/04/02 (Thu) 11:01:27

何となく来てみたら1000踏んでいました。
うん。1000ひっとおめでとう!!
因みに俺のサイトも昨日10000ひっとしました。
お互い頑張りましょう!!

Re: キリバン - ナナシア 

2009/04/03 (Fri) 07:45:43

お互い頑張りましょうね

正男VS悪男完結!♪ - ナナシア 

2009/03/17 (Tue) 19:13:51

告知遅れました。正男VS悪男完結しました
やっぱ、最初なんでバリバリに駄目ですねwww
このスレを感想スレとしてお使いください

Re: 正男VS悪男完結!♪ - パッチ

2009/03/18 (Wed) 17:17:18

はじめましてになりますね、ここでは。
midiがついていないのが残念でしたが、ストーリー
自体はいいと思いますよ。

Re: 正男VS悪男完結!♪ - ナナシア 

2009/03/18 (Wed) 21:20:20

はじめまして。そして、ありがとうございますOTL(←ぇ
midiはまた後でつけます。
PS
今、ホームページ編集できないOTL

Re: 正男VS悪男完結!♪ - たみふる

2009/03/20 (Fri) 10:50:49

正男作ってすらいないからねこっちは。

あぁもう正男つくらなきゃ。

Re: 正男VS悪男完結!♪ - ナナシア 

2009/03/20 (Fri) 13:36:30

頑張ってください。こっちは次のストーリー正男を作っています。でも、手抜きなんだOTL
PS
悪男の画像使えるようにしたよ

キリヴァン - たみふる

2009/03/01 (Sun) 16:10:44

やっほーサイト開設おめでとう。

早速だけどキリ番500踏んだんでよろしく。

犯罪王国を代表して - LION

2009/02/24 (Tue) 16:53:12

どうも、EXの王国を代表して挨拶に来ました
こっちの管理人自称国王(笑)にも困ったものです


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.